日の出町社会福祉協議会 正規職員募集

令和6年10月1日付 正規職員を募集します。

 

「みんなでささえあい ともに生きていく やさしいまちづくり」を基本理念に、総勢65名の職員が各部署にてサービスの展開に従事しています。

本会職員として、日の出町に暮らすだれもが住んでよかったと思える地域社会の実現を目指し、地域に「ささえあい」と「やさしさ」の福祉の輪を広げましょう!

 

・未経験だけど福祉に関心のある方、福祉現場経験のある方大歓迎!

・年間休日120日以上/完全週休2日制 ※部署によりローテーション勤務あり

 

ワークライフバランスの整った働きやすい環境なので、趣味や子育てと仕事を両立しやすく、子育てをしながら働いている職員も多く活躍しています。

 

【求める人材】

・福祉の向上に関心・熱意のある方

・周りと連携して仕事を進められる方

・資格取得に向けて意欲のある方

 

採用人員 若干名

仕事内容 総合職(一般事務、地域福祉業務、福祉施設業務)

応募資格 平成元年4月2日以降に生まれた方

採 用 日  令和6年10月1日

申込期間 4月8日(月)~ 7月5日(金)

申込方法 次の指定用紙(下記よりダウンロード可)に必要事項を記入または入力してご提

               出ください。(入力用をご希望の場合は、soumu@hinodeshakyo.jpn.org 

     総務課総務係へメールを送信ください。)

     ①令和6年10月採用 日の出町社会福祉協議会職員採用試験申込書兼審査書

     ②日の出町社会福祉協議会職員採用試験エントリーシート

     

試験内容 第一次試験(書類選考審査)

     第二次試験(筆記試験及び面接試験)※第一次試験合格者

 

※詳細については、下記より募集要項をダウンロードしてご確認ください。

  

令和6年10月採用 正規職員募集要項
R6.10.1採用 正規職員募集要項.pdf
PDFファイル 168.3 KB
受験申込書兼審査書
R6.10受験申込書兼審査書.pdf
PDFファイル 47.5 KB
エントリーシート
R6.10エントリーシート.pdf
PDFファイル 40.1 KB

 

 

問合せ

 

総務課 総務係 TEL (042)597-4848